SSブログ

何故か・・・?(^^;)ゞ [日記]

現在勉強中ですが、やっぱり出た(@@;)  法律関係(--;)

必要なのは、分かっているけど、どうにも、こうにも・・・。  英語と一緒で、向こうが、私の事がお嫌いなようで・・・(^^;)ゞ

私は、好きになろうと努力するんですが、スグにあっちが”ふふっん(`^´)まぁ、わからんだろうね(^^;)”と、私を見下すんです(--;)

くじける私・・・orz[たらーっ(汗)]

どうあったって、立ちはだかる壁(--;)  人生生きる為に逃げはありあり!と開き直って見ても、テストが(@@;)

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

再試がレポートで助かりました(^^;) 先生から、”嫌いなのは分かるけど、覚えて使えなきゃ、意味ないでしょ[パンチ]

と、コメント(--;)  その通りなんですが、どうにも・・・(--;)ゞ

なんせ、犯罪を防ぐはずの〇〇〇は、スピード出し過ぎていると見てたんなら、注意してよ! 一旦停止しなさそうに見えたら、先に注意してよ[むかっ(怒り)]

法律って、私を守るもんじゃないんかい[むかっ(怒り)]

と、心底で思っているので、きっとヤツも見抜いて、私の頭に入るのをブロックしてやがるんだ[パンチ]

と、妄想にふける私・・・(・・;)

取りあえず、レポート頑張ります(^^;)  今頃になって、学生の気持ちがよく分かる(^^;)ゞ反省反省[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

☆なんか、曽根風呂さんのお調子が良くないのか、訪問しても、コメントが出来ずすいません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]PCの起動?が悪いのか、エラーばかりで、押し逃げ状態で、ホントすいません[あせあせ(飛び散る汗)]メンテナンス終わったら、また、ゆっくり遊びに行きますね(^^)v


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

ゆうくん

大変でしょうが、頑張ってください。
by ゆうくん (2013-05-22 21:54) 

みぃにゃん

苦手なモノを克服するのって大変ですね~。
がんばってくださいね・・・ファイト♪
by みぃにゃん (2013-05-22 22:32) 

ヒロ

そういえばウチの子供、二人とも大学で法律をやっていました。
(娘は過去形、息子は現在進行形)
なんか・・・・タイヘンみたいです、やっぱり。
by ヒロ (2013-05-22 22:35) 

cincy

コメントありがとうございます。
子育て難しい・・・一番出来がいいと思っていた孝ちゃんが・・・脱線かなぁ・・・。修正は出来ますがもっと時間を取らないと・・・。
お母さん必要でしょうか・・・そんな気サラサラないですが・・・
by cincy (2013-05-22 22:38) 

いっぷく

私は3日かけてnice!つけてくれた方1記事分の巡回しています。
もう1週間ぐらい積み残しがありますが、今は夜も昼も重いので
はかどらないですね

by いっぷく (2013-05-23 01:50) 

リック

・・がんばって^^;
by リック (2013-05-23 06:10) 

a-silk

頑張って、壁をよじ登ってくださいね。
お尻押してあげますから(*_*)
by a-silk (2013-05-23 08:03) 

johncomeback

2年前に必要があって大学の成績証明書を取り寄せたんですが、
「法学」単位取ってました。講義内容は何一つ覚えていません。
by johncomeback (2013-05-24 09:19) 

CROSTON

ん~。私たちもたまに不動産関係の法律関係について
勉強会します。
実務に関することを法律の観点から見たらどうか。
ん~頭を悩ます問題もありますね。
by CROSTON (2013-05-24 18:03) 

さうざんバー

CROSTONさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
やっぱり、当たり前ですが、どこも法律は関係あるんですね~(^^;)ゞ勉強会まで(@@;)キッとヤツは、皆さんの頭の中でも、悪さをするんですね(冗)(^m^;)

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)vおぉ~~(^^;)そらまた、コメント、ツッコミしにくいです(^^;)ゞ
でも、ウチの旦那さんは、法学部出身ですが、覚えているのは・・・・?だそうです(^^;)ゞ

a-silkさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
なんて、良い人なんでしょう(☆▽☆)レポートは無事なんとか形になり、終わりました(^^)v応援ありがとうございました(^^)v

リックさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
応援ありがとうございました(^^)御蔭さまをもちまして、レポート提出が無事終わりました(^^)vホント泣いてました(^^;)ゞ

いっぷくさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
やはり、重いのはどうやら・・・・ですね(^^;)ゞまぁ、原因がハッキリしたので、ちょっと安心(^^;)なんせ、PC8年目(^^;)ボーナスまでは頑張って欲しいので(^^;)ゞ

cincyさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
考ちゃんも色々想う時期が来たんですね~(^^)v慌てず、ゆっくり、逃げラれませんから、お覚悟を!の気持ちですね♪(^^)v御自愛下さいね(^^)v

ヒロさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
あぁぁぁあぁぁ(--;)やっぱり、若い方でも、大変だったら、オバサンには出来なくて当たり前ですね(^^)vと、開き直って、レポート提出しました(^^)応援ありがとうございました(^^)v

みぃにゃんさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
応援ありがとうございました(^^)御蔭さまをもちまして、無事レポート提出できました(^^;)
一生ヤツとは付き合っていかなけれいけないんですが、キッと、ズット苦手です(^^;)基本良いヤツなんですが、キッとヤツは克服なぞ、させてくれないでしょうね(^^;)

ゆうくんさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
応援ありがとうございました(^^)御蔭様で、無事レポートを提出しました(^^)vヤレヤレ、しばらくはヤツとのお付き合いがなくなるので、ホッとしてます(^^)v

ハマコウさん、404さん、プースケさん、gaachanさん、tsworkingさん、
有城佳音さん、sugoimonoさん、ohana-miyakoさん、みいみさん、
ryo1216さん、mo_coさん、世界のアイドルさん、ネオ・アッキーさん、
xml_xslさん、(。・_・。)2kさん、emixmamyさん、amezariさん、suzuranさん、やってみよう♪さん、無一物中無尽蔵さん、ご訪問&nice ありがとうございました(^^)vゆっくりですが、また遊びに行きますので、よろしくお願いします(^^)v
by さうざんバー (2013-05-24 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。