SSブログ

パスカル清見♪(^^)v [日記]

すこ~~~~し前、岐阜県の道の駅パスカル清見に行きました(^^)v

理由は、旦那さんが珍しくTVで、デッラクスさんが美味しそうにソースをご飯にかけて食べ、「ん?[ひらめき]これ、私的には、全然ありですよ[ハートたち(複数ハート)][るんるん]」と言うのを見て、行きたくなったからです[るんるん]

思い立って[車(RV)]どこでも行けるのは良いですね(^^)v これで子ども達が反対しようものなら、大変だった・・・思い出が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、行きおい[車(RV)]乗り込み、レッツGo[手(グー)]

その日は、良いお天気でした[るんるん]  

DSC_0462.JPG  結構車とバイクがありました(^^)v

DSC_0463.JPG    DSC_0464.JPG

駐車場から[右斜め上] 見たメインハウス[るんるん]            裏には、川が[ぴかぴか(新しい)](^^) 水がメチャ綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

そして、モチロンお土産[ハートたち(複数ハート)](^^)v

DSC_0466.JPG  綺麗な背景は無視して下さい(--;)ゞ

ケチャップも、お酒も買っちゃいました[るんるん][るんるん]  

お酒は、甘く過ぎて、私には不向きでしたが、旦那さんがソーダで割って、ゴキュごきゅ呑んでました(^^)v

ケチャップは、最初ソーセージにつけて食べたんですが、”何の変哲もないなぁ~(・・;)”と、思ってましたが、やはり[ぴかぴか(新しい)]

イタリアンスパを作ったらΣ(@m@;)  うん・・・・まぁ~~~い[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)] 

調味料って、火を入れると、ホント鈍い舌でも分かります(^^)v  御見逸れいたしました(--;)ゞ

そして、飛騨清見ソース[ぴかぴか(新しい)][るんるん]   ご飯にかけて、食べました[るんるん]    [ひらめき]デラックスさんと一緒の御意見です(^^)v

食のレポーターにはなれませんね(^^;)ゞ  これまた、ホント(@@;)うんまい[ハートたち(複数ハート)][るんるん][ぴかぴか(新しい)] しかも、何にかけても、ホント美味し[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

すぐに無くなっちゃいました(^^;)ゞ  今度は何時いけるか、楽しみです[るんるん]


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

johncomeback

>お酒は、甘過ぎて、私には不向き
 さすが、真の酒飲みですねぇ(笑)
by johncomeback (2013-05-25 15:07) 

Loby

私も甘いお酒は好きではありません^^;
娘などは甘~いワインを飲みますが、私に言わせればシロップ紛い><
何にかけてもうまいソース?
試してみたいです。

by Loby (2013-05-25 22:51) 

プースケ

おはようございます(^_^)
飛騨清見ソースは色々使えて便利ですね♪ 旅先で物産館などに
よく寄りますが、良さそうなお土産品が並び、魅力的です(^^)
イタリアンスパもとっても美味しそうですね(*^_^*)
by プースケ (2013-05-26 06:21) 

さうざんバー

プースケさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございます(^^)v
物産館!良いですよね~(^^)vお勧めは、ソースカツ丼です♪(^^)v

Lobyさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございます(^^)v
ゼヒ!お試し下さいね(^^)vソース?って思うぐらいフルーティーです(^^)v

ohncomebackさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございます(^^)v 遺伝子って、怖いですね(^^;)呑み助です(^^;)ゞへへっ。

リックさん、いっぷくさん、有城佳音さん、無一物中無尽蔵さん、sugoimonoさん、tsworkingさん、みぃにゃんさん、tommy88さん、
(。・_・。)2kさん、みいみさん、a-silkさん、やってみよう♪さん、ryo1216さん、世界のアイドルさん、emixmamyさん、mo_coさん、404さん、amezariさん、xml_xslさん、ご訪問&nice ありがとうございます(^^)vゆっくりですが、また遊びに行きますね(^^)v
by さうざんバー (2013-05-26 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。