SSブログ

体調不良です(--;) [日記]

生きてきて45年(^^;)

不都合など無い様に[ひらめき]

と思って受けた、人間ドック(^^;)2泊3日で、頭から足先まで、隅々見てもらった後、

メチャ体調不良です(--;) そのために、更新がほとんどできず、ホントすいません[たらーっ(汗)]

3日もかけて、健康マーク貰いに行ったのに、結局体調不良って・・・(^^;)ゞ

特に、人生初、大腸検査って、ホント辛かった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

結局2日後に見て貰った病院に行って、安静療養1週間(--;)ゞを言われました[たらーっ(汗)] どこ悪い所は無いんですよ(^^;)ゞ

ホント何やってんだか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なので、しばし、お休みします(^^;)ゞ

記事的に、ナイスもコメントもお返しできないので、ホントすいません[たらーっ(汗)]


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。