SSブログ

お引越しします(^^;)ゞ [日記]

よく分かりませんが、お引越しします(^^;)ゞ

100MBになって、どうしようか思案中、体調不良に見舞われ、グズグズしてたら・・・いつの間にか早1ヶ月以上(^^;)

あれやこれやお引越しを考えていたら、何故かアメブロのブログがコッチに来ちゃいました〈^^;〉ゞ

機械オンチには、ホント困っているくせに、ちっとも勉強しない私(^^;)ゞ

まぁ、そんなこんなで、お引越しします(^^;)

http://suzannbaaa.blog.so-net.ne.jp/

アドレスです。

まだ、書き込みしてないので、8月からよろしくお願いします(^^)v

☆niceとコメントは閉じさせて頂きますね(^^;)また、遊びに行きますね(^^)v


トラックバック(0) 

トラックバック 0

毎度、どうも・・・(--;)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。