SSブログ

反省する日(--;) [助産師]

毎年、友達と、忘年会か、新年会をやります(^^)v

その中に、妊娠を機会に知り合い、友達になった方が居ます(^^)v 

友達の知り合いでしたが、妊娠を機に、不安があるので、当時病院に勤務していた私を頼って、来てくれました(^^)v

2人目を妊娠中で、一人目の出産の時サンザン怒られて、二人目の出産が怖い[たらーっ(汗)]と言うので、”私の担当”と言う事で私の勤めている病院で出産する事を決めてくれました(^^)

でも、診察に来たときから、流産傾向があったのですが、すったもんだあって、妊娠28週で出産[あせあせ(飛び散る汗)]

2013010417070000.jpg 2013010417060000.jpg 体重1000g 痛々しい姿です(--;)ゞ

友達もショックを受けていましたが、私もメチャクチャショックでした(--;)ゞ

自分の担当したママさんは、今まで早産が無かったので、余計・・・落ち込みました[たらーっ(汗)]

今考えると、随分傲慢です(^^;)ゞ 30代前半(^^;)それなりの実践経験がそれなりの自信とプライドを作ります(^^;)

そんな時、その自信とプライドを、ぺっチャンコにしてくれる出来事が起きます(^^;)ゞ

今考えると、ホント良かったと思います(^^)v

いまは、もう中学生になって、可愛くなりました[るんるん]  その友達と呑む時、嬉しい反面、その時の事を思い出しては、自分の戒めにしています(^^)v 

☆今日は、コメント欄閉じました(^^;)ゞすいません[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。