SSブログ

ご当地もの♪(^^)v [日記]

実家の近くが赤穂なので、塩ブームにのって、いつの間にか、知らないお土産物が(@@;)ゞ

しかも、山陽道”たつの”SA(上り)にしかないとの事・・・(^^;)ゞ

でも、このSAは一般道から入れるんですが、結構入るのも大変で、結構[車(RV)]車でグルグル探しました[たらーっ(汗)]

[ひらめき]で、見つけました(^^)v  塩味生大福[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0447.JPGSAの食品サンプルです(^^)

DSC_0449.JPG DSC_0450.JPG

冷凍で売っているので、お持ち帰りはOKです[ひらめき]

お店で解凍しているのもあります(^^)v 暑い日には、半解凍で食べても美味しそうです[るんるん][るんるん]

そして、いつもすいません[たらーっ(汗)] 中身の写真は、食べてから気が付きました(^^;)ゞ

やっぱり、私には、食べロクは無理ですね[あせあせ(飛び散る汗)]  でも、食品サンプル通りの中身で、生クリームがイイ感じでしたよ[ぴかぴか(新しい)]

塩の感じもグッド[るんるん][るんるん]  さすが、塩味です(^^)v  でも、SA上りしかないなんて・・・[たらーっ(汗)] 

でも、また、頑張って買いに行きます(^^)v


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 11

SORI

塩味生大福、美味しそうです。柔らかそうですね。食べてみたいです。
by SORI (2013-05-18 21:58) 

プースケ

おはようございます(^_^)
冷えた状態でいただいても美味しいのですね♪
夏のおやつにも美味しそう。会社近くの老舗和菓子屋
さんには塩豆大福があります(*^_^*)
by プースケ (2013-05-19 08:28) 

ヒロ

塩味まんじゅうは会社でのもらいもので何度かいただきましたが・・・・う~ん、こっちの方が美味しそうだな~(^^;
by ヒロ (2013-05-19 17:22) 

さうざんバー

ヒロさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
おお~(@@)塩見まんじゅうを御存知ですか(^^)v馴染みが無い分、コッチの大福の方が、キッと美味しいと思います(^^)v

プースケさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
夏にちょっと冷えた状態は、ホントお勧めです(^^)v
塩豆大福♪美味しそうです(^^)v

SORIさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
ゼヒ!山陽道をお通りの際は、忘れず食べてみて下さいね(^^)v

ネオ・アッキーさん、ohana-miyakoさん、mo_coさん、みいみさん、a-silkさん、世界のアイドルさん、xml_xslさん、ryo1216さん、有城佳音さん、無一物中無尽蔵さん、amezariさん、ゆうくんさん、sugoimonoさん、
翡翠さん、ご訪問&nice ありがとうございました(^^)vゆっくりですが、また遊びに行きますので、よろしくお願いします(^^)v
by さうざんバー (2013-05-19 19:56) 

johncomeback

ハハハ、僕も食べ終わってから、
シマッタ写真撮り忘れたってことよくありますヽ(*^^*)ノ
by johncomeback (2013-05-19 21:35) 

みぃにゃん

初めてみました♪
ほんのり塩味で美味しそうですね~。
お祝いのコメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いしまーーす♪
by みぃにゃん (2013-05-19 22:26) 

cincy

コメントありがとうございます。お疲れでますね・・・まじで歳を感じる今日この頃です。
孝ちゃん「甘えます」。仕方ない・・・「あめとムチ」の躾ですが、毎日楽しく一生懸命過ごしています。正直、仕事をリタイアして一緒にいたいのですが・・・。どんな少年になるのか楽しみです・・・。
by cincy (2013-05-19 22:26) 

旅爺さん

そんなに美味しいのでは爺も・・爺も・・・食べてみたいです。
送り先 〒123-456 栃木県山の中周り田んぼの一軒屋。789 だよ。笑
by 旅爺さん (2013-05-20 06:01) 

リック

なんと、美味そうな^^ 
by リック (2013-05-20 09:04) 

CROSTON

そうそう。食べてから気づく事よくありますよね。
とっても美味しそうだから、早く食べたくなっちゃうんですよね。。
私もよくあるんです・・
by CROSTON (2013-05-20 14:46) 

さうざんバー

CROSTONさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
ホント、いかに普段ガッついているか、良く分かります(^^;)ゞ
でも、一緒の方がいて、ちょっとホッとします(^^;)ゞへへっ。

リックさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
美味しかったですよ♪(^^)vゼヒ、兵庫県にお越しの際は、お試し下さいね(^^)v

旅爺さん様、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
了解しました(^^)vすぐお届けに・・・あっ(@@;)食べちゃってました(^m^;)(爆www)

cincyさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
お疲れ様です(^^)v世の親御さんは、皆悩みますよね(^^;)ゞでも、お兄ちゃん達もいるから、ボチボチですね(^^)vホント将来有望ですね(^^)v

みぃにゃんさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)v
山陽道のローカルSAにしか!無いので、レアものですよ♪(^^)v

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
取り忘れて、食べちゃったのは、ホントよくあります(^^;)気をつけているんですが、食い気の方が勝っちゃいます(^^;)

nikiさん、やってみよう♪さん、いっぷくさん、gaachanさん、tsworkingさん、ハマコウさん、ご訪問&nice ありがとうございました(^^)vゆっくりですが、また遊びに行きますね(^^)v
by さうざんバー (2013-05-20 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。