SSブログ

お好み焼き♪(^^) [日記]

もともと関西人なので、お好み焼きは、自前が美味しいと信じています(^^;)v

でも、大阪で有名な”ぼてぢゅう”が名古屋駅にあるので、行ってみました(^^)v

梅田のは、遥か昔に行ったんですが、本当に美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

家でのお好み焼きは、マヨネーズも辛子も無く、食べてましたが、このぼてぢゅうで食べてから、卵の薄焼きを引っ付けて食べるように(^^)v

梅田のはカウンターのみで、アツアツお好み焼きを前で焼いて、鉄板の上に置いたまま食べます(^^)v

で!名古屋駅のは、カウンター席は無く、テーブルのみ(^^;)ゞ

鉄板に乗って出て来ました(^^;)  ちょっとガッカリ(・・;) 

で、食べちゃいました(^^;)ゞ  完食ブログになってしまった(・・;)すいません[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、食べ終わった後気がついた事がΣ(@@;)

な~~~んと[ひらめき] コテに(@@;)

DSC_0431.JPG

スガ〇ヤさんのマネかぁ~??(@д@;) フォーク?

大阪のも、こうなってんでしょうか??(^^;)ゞ 時代は変わったなぁ~(--;)


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

リック

ん? なんだろ。。。。。焼きそば用かな? ん?・・・^^;
by リック (2013-04-16 05:53) 

johncomeback

北海道生まれ、東北在住の僕は、コテで食べるのが苦手です(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2013-04-16 09:39) 

みぃにゃん

私はぼてじゅうより風月へよくいきますがこんなこてではないですね~
by みぃにゃん (2013-04-16 10:07) 

さうざんバー

みぃにゃんさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
やっぱり・・・(^^;)名古屋だけかなぁ~?(^^;)ゞ

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
熱いですし、口にあたるのが嫌な人が多いですよね(^^;)慣れないと、食べにくいですよね(^^)でも、慣れると、コテが便利です♪(^^)v

リックさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
食べている時には、気がつきませんでしたので、ホント何のためについているのか、分かりませんでした(^^;)ゞ

miopapaさん、devilさん、mo_coさん、suzuranさん、enigumaさん、
西湘の風0829さん、みいみさん、やってみよう♪さん、世界のアイドルさん、ryo1216さん、404さん、(。・_・。)2kさん、プースケさん、emixmamyさん、hiroさん、tsworkingさん、無一物中無尽蔵さん、xml_xslさん、ohana-miyakoさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
by さうざんバー (2013-04-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。