SSブログ

事件でした(・・;) [日記]

最近、時々稲沢駅を利用しています(^^)v

今日も、タマタマ利用しました(^^)v

そしたら、ヘリが6台くらいバラバラと飛んでいました(@@;)

国府宮の裸祭りの時も、凄いヘリだったので、私はノンキに

”お祭りか~??(^^;)今日はそんな日やったんや・・(^^;)帰って調べよう[手(チョキ)]

と思って、家に帰って、TVを見ると、なんと[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 稲沢で事件でした(^^;)ゞ

今住んでいる所とは、ちょっと離れていますが、怖いですね(^^;)ゞ


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

gaachan

ニュース見ましたよ。
知っている場所で有ると怖いですよね。
安全だと思っている毎日も
すぐ隣りに危険が有るかもしれないんだって改めて思います。
by gaachan (2013-04-16 22:55) 

みぃにゃん

どんな事件だったのですかね?知っている所で事件はコワイですね。

by みぃにゃん (2013-04-17 09:58) 

johncomeback

昨年町内で殺人事件がありました。
犯人は逃走し、翌日逮捕されましたが、ちょっと恐かったです。
by johncomeback (2013-04-17 16:04) 

さうざんバー

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)vおぉ~(@@;)それも怖いですね~(^^;)ゞ何はともあれ、無事逮捕されて良かったですね(^^)v

みぃにゃんさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
立てこもり?みたいな事件でした(^^;)解決して良かったです(^^)v

gaachanさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
ホント事件はイッパイ起こってますね~(^^;)気をつけても避けられないので、なるべく注意して暮らそうと思いました(^^;)ゞ

ハマコウさん、hiroさん、いっぷくさん、みいみさん、enigumaさん、ぼんぼちぼちぼちさん、devilさん、リックさん、西湘の風0829さん、404さん、
mo_coさん、世界のアイドルさん、ryo1216さん、amezariさん、ご訪問&nice ありがとうございました(^^)vなるべく早く遊びに行きますね(^^)v
by さうざんバー (2013-04-17 19:43) 

さうざんバー

tsworkingさん、プースケさん、ネオ・アッキーさん、ご訪問&niceありがとうございました(^^)v

by さうざんバー (2013-04-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。