SSブログ

笑えないけど、笑っちゃう(^^;)ゞ [日記]

[ひらめき]研修って、お勉強は辛い時もありますが、楽しいこともあります(^^)v

他の病院の、トンでも患者さんのお話(^^;)ゞ

私が話すのは、大体”赤ちゃんのオシッコ、青くない事件”

そうすると、他の病院にお勤め方から、お話が・・・(^^;)ゞ

糖尿病で、入院していた患者さん、退院したトタン、救急車で運ばれてきました(@@;)

その理由[ひらめき]

退院したお祝いに、お酒を呑みすぎました(--;)

その看護師さん曰く・・・”やってらんないですよ~~[たらーっ(汗)]

そりゃそうだ(^^;)

気持ちは分かりますよね~(^^;)  退院したんですもの、お祝いしたいですよね~[るんるん]

でも、何故[ビール]お酒?[たらーっ(汗)][ふらふら]

思わず、爆笑(^m^;)  困った患者さんは、どこにでも居ますね(^^;)ゞ


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

johncomeback

その患者さんの気持ち、痛いほど分かります。
僕もきっと同じ事やらかして、笑われるタイプです。
by johncomeback (2013-04-25 22:33) 

みぃにゃん

漢書さんの気持ちわからなくもないですが、でもやはり体にはNGですねぇ
by みぃにゃん (2013-04-25 23:00) 

リック

・・・飲みたいもんね・・^^;
by リック (2013-04-26 05:36) 

a-silk

ご訪問にコメントありがとうございました。
自己管理は難しいでね。
「今夜は又は今夜も、飲み過ぎです。」といってくれる方がいないので、ついつい飲み過ぎてしまいます。
by a-silk (2013-04-26 08:08) 

cincy

おはようございます。コメントありがとうございました。
「新学期でもへっちゃら・・・」と思っていましたが、とんでもない・・・
孝ちゃんは孝ちゃんで・・・それよりも蔵馬が・・・リズムと部活疲れで・・・。子どもたちも疲れていますが「主夫」もっと疲れています。
by cincy (2013-04-26 08:53) 

さうざんバー

cincyさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございます(^^)v
やっぱり新学期は疲れますよね(^^;)GWの無いでしょうから、ボチボチ慣れていくしかありませんね(^^;)お体大事にしてください(^^)v

a-silkさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございます(^^)v
ホント、自己管理ほど難しいものはありませんね(^^;)ゞでも、ハメを外すのも心に良い!と思っているので、私も気をつけます(^^;)ゞ

リックさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございます(^^)v
ねぇ~(^m^)気持ちは、ホント分かります(^^;)

みぃにゃんさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございます(^^)v
何度も同じ事してると、そのうちトンでもない事になりそうですね(^^;)ゞホント気をつけて欲しいです(^^)v

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございます(^^)v
ありゃりゃ(^^;)それは困りましたね~(^m^;)クレグレも気をつけて下さいね(^^;)v

miopapaさん、翡翠さん、世界のアイドルさん、ryo1216さん、いっぷくさん、みいみさん、無一物中無尽蔵さん、emixmamyさん、西湘の風0829さん、ハマコウさん、(。・_・。)2kさん、mo_coさん、xml_xslさん、404さん、ご訪問&nice ありがとうございます(^^)v遅れるかも?ですが、お遊びに行きますので、よろしくです(^^)v
by さうざんバー (2013-04-26 18:28) 

sumijuni

私も、腎臓は良くないので気をつけたいのですが、
野球おじさんたちとの、打合せがありまして、
なかなか 思うように摂生できません。

お祝いコメントありがとうございました。
もう、一回やり直しの食事会頑張ります。
困った患者さんにならぬよう 注意します。
by sumijuni (2013-04-26 18:45) 

Loby

あはは…
これなど笑うに笑えないエピソードですね。
医療関係に携わっている方は、しょっちゅうこのような
エピソードを見聞するのでしょうね。

by Loby (2013-04-26 22:00) 

いっぷく

また病院に逆もどりですか。
本人にはいいクスリになったかもしれませんね。
by いっぷく (2013-04-26 23:05) 

さうざんバー

いっぷくさん、コメントありがとうございました(^^)v
懲りない方は、何度やっても懲りません(^^;)ホント、懲りて欲しいですね(^^;)ゞ

Lobyさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
結構あるようで、どっちの気持ちも分かるだけに、笑うに笑えませんね(^^;)ゞでも、命の危険度も高いから、助かったから笑い話になりますが、助からなかったら、シャレにもなりませんよ(^^;)ゞ

sumijuniさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
やり直し食事会お疲れ様です(^^)良いお食事会になる事をお祈りしてますね(^^)vお疲れ出ませんように(^^)v

ばんさん、tsworkingさん、gaachanさん、月夜のうずのしゅげさん、やってみよう♪さん、ご訪問&nice ありがとうございました(^^)vゆっくりになりそうですが、遊びに行きますね(^^)よろしくお願いします(^^)v
by さうざんバー (2013-04-27 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。