SSブログ

大学2年生病??(^^;)ゞ [日記]

GW中、兵庫県の実家に帰りました(^^;)ゞ 義父も元気そうで、何よりです(^^)

で、スマホ投稿を実家で試みたんですが、どうにも、こうにも出来ず(--;) 更新が滞りました。すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

と言う訳で、今日から、また更新頑張りますので、よろしくお願いします(^^)v

さて、息子が大学2年生になりました(^^)v GWも教習所に、部活!そして、今の大学はお休み無くて、普通に授業が有るそうで、兵庫県の帰省は出来ず、とりあえず愛知県に2日ばかり帰って来ましたが、そそくさと岐阜に帰りました(^^;)ゞ

そこでビックリ(@@;)ゞ

なんと、パーマを当てて、帰ってきやがりました[パンチ]

その変わり様に、[ひらめき]どビックリ(@@;)//[あせあせ(飛び散る汗)] 最初見たとき、別人?誰これ?状態(・・;)ゞ

元々高校から硬派を気取って短髪だったんですが、周りがミンナ当てているので、興味から当てたらしいです(--;)ゞ

オイオイ[たらーっ(汗)]

そういえば、娘が大学2年生のときも、茶髪にパーマを当てて帰ってきやがりました・・・(・・;)

そこで、ちょっと分析(^^;)ゞ

1年生だと、周りの様子をうかがっているのと、先輩達の手前派手なことが出来ない(--;)

3年生だと、まぁ、就職活動など、対外的なことが増えるので、派手なことが出来ない(--;)

そこで、2年生で派手な事をする[ひらめき]     我が家の”大学2年生病!”と名づけましょう[ひらめき](^^;)ゞ

でも、髪型の印象って、ホント凄く変わりますね(^^;)ゞ

パーマって、凄い!美容師さんって、ホント凄いですね~[ぴかぴか(新しい)] 

田舎くさかった息子が、今は”チャラオ”君です(^^;)ゞ

さてさて、これからどうなるか・・・(^^;)心配ですが、ちょっと楽しみです[るんるん]


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 12

ヒロ

こんばんは。
ご訪問&nice&コメ、ありがとうございます。
息子さんとウチの息子、どうやら同級生のようで(笑)
ウチも今、2年生です。部活(体育会)とバイトに一所懸命です。パーマは・・・・あててないです(笑) 想像すると・・・めっちゃ笑えます(^o^)
by ヒロ (2013-05-07 21:36) 

プースケ

こんばんは(^_^)
息子さん、イメチェンされましたね♪ 私も20代の頃は
パーマをかけていました~しかも髪を伸ばしていたし。
今はショートカットでパーマなしです(^^ゞ
3年生になると就活で大変でしょうが頑張ってください。
by プースケ (2013-05-07 22:11) 

みいみ

いろいろしてみたい時ですよね。今は男子も眉を細く薄く整えるらしいですから。
by みいみ (2013-05-08 07:53) 

さうざんバー

みいみさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございました(^^)v
そうらしいです(^^;)ゞイマドキの男子は大変ですね(^^;)ゞ

プースケさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございました(^^)v
ホント、ビックリしました(^^;)ゞそんなお年頃なんですかね(^^;)ゞ楽しんでほしいです(^^)v

ヒロさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございました(^^)v
同じ年頃の息子を抱える親同士なんて、嬉しいです♪ 息子さんの変身姿楽しみですね(^^;)家は何時戻るか、楽しみです(^^)v

西湘の風0829さん、alba0101さん、さらまわしさん、ryo1216さん、
翡翠さん、やってみよう♪さん、mo_coさん、世界のアイドルさん、
有城佳音さん、emixmamyさん、suzuranさん、404さん、xml_xslさん、tsworkingさん、ご訪問&nice ありがとうございました(^^)v遅くなってますが、また遊びに行くので、よろしくお願いします(^^)v
by さうざんバー (2013-05-08 20:52) 

SORI

社会人なると出来ないことが学生時代には出来てしまいます。その辺を本人が、理解していれば問題ないのでしょうね。

by SORI (2013-05-08 21:16) 

みぃにゃん

色んな色がついてくるんですね~。こ今は模索中なのでは?
これから自分の色に変わってくると思いますよ~、楽しみですね。
by みぃにゃん (2013-05-08 22:53) 

johncomeback

僕も大学に入って、当時流行っていたパンチパーマにしました。
今思うと恥ずかしい限りですが、それが青春でしょう(笑)
by johncomeback (2013-05-08 23:00) 

リック

・・そういえば我が家のシェフ(次男)も、茶髪から素の黒髪に戻してますね。。。。。う~む^^;
by リック (2013-05-09 05:36) 

旅爺さん

息子さんのパーマにはびっくりこきやがりましたね。笑
次回は耳や鼻に穴開けてリングなんかつけて来るかも。どうする~!” 爆

by 旅爺さん (2013-05-09 06:28) 

cincy

コメントありがとうございます。
漫才ですか・・・(笑)周りは「とんび」よりリアルで、3人を育ててるので「ドラマ」でしょう・・・と言ってくれます。ドラマになれば最終回で私が死んでしまいそうなので・・・(笑)

ドラマになっても宜しくお願いします。夢の話ですが・・・
by cincy (2013-05-09 12:25) 

CROSTON

帰ってきやがありましたか!
どうしても、年頃は周りに合わせて派手にもしたいし
女の子の気を引かせるためにチャラくなりますよね。
しかたないですよね!青春真っ盛りですから。
by CROSTON (2013-05-09 14:15) 

さうざんバー

cincyさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
毎日がドラマは疲れちゃいますから、たまには漫才で癒されてくださいね(^^)v夢でも、ドラマになったら、視聴率上げますね♪(^^)v

CROSTONさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
青春って、いつまで続くんでしょうかね?(^^;)親としては、ホント楽しみな奴です(^^;)v

旅爺さん様、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
耳のピアスは、多分許せると思いますが、鼻は・・・(--;)一緒に歩くのはイヤです(^^;)って、もう一緒に歩いてくれませんがww(^^;)ゞ

リックさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
卒業しましたね(冗)(^^)vうちの息子は何時になったら止めるのか、ちょっと楽しみです(^^;)v

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v誰しも、通る道なんですかねぇ~(^^;)いつ止めるのか、ホント楽しみです(^^;)v

みぃにゃんさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
色がついてくると良いんですが、イロイロ混ざって”クロ”にはならないで欲しいです(^^;)でも、ちょっと先々楽しみです(^^)v

SORIさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
どこまで理解しているか、ホント心配ですが、若い社会人の方たちを見て、”大丈夫!”と言い聞かせてます(^^;)ゞ

guayaboさん、a-silkさん、(。・_・。)2kさん、足立sunnyさん、ネオ・アッキーさん、ヤッさんパパさん、ペタッキさん、無一物中無尽蔵さん、
ハマコウさん、ご訪問&nice ありがとうございました(^^)vゆっくりですが、また遊びに行きますので、よろしくお願いします(^^)v
by さうざんバー (2013-05-09 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。