SSブログ

菖蒲じゃない??(@0@;) [日記]

子どもの日[るんるん] 楽しかったですね(^^)v

ウチは、子ども達は、帰省せず、寂しいばかりでしたが、兵庫県の実家に帰って、親の顔を見て、親孝行??をしてきました(^^;)ゞ

で、子ども達が居ないのに、”菖蒲湯”に(^^)v

毎年菖蒲湯に入っていたんですが、タマタマ来ていた親戚の叔母様から、衝撃発言[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

「これ、菖蒲とチャうで(違うよ)(^^)」

おぉうううう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] お風呂、入っちゃったよ(^^;)ゞ 

DSC_0448.JPG これなんですが・・・[たらーっ(汗)]

ネットで、写真見ても、良く分かりません(--;)ゞ

う~~~~ん、菖蒲と信じていたいんです(^^;)ゞ 太鼓判[ぴかぴか(新しい)]お願いしまっす(^^)v


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

リック

・・しんじるものはすくわれる・・(笑)
by リック (2013-05-17 06:04) 

CROSTON

ん・・・・分からない・・
by CROSTON (2013-05-17 13:15) 

さうざんバー

CROSTONさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございました(^^)
そうですよねぇ~(^^;)ゞ とりあえず、諦めます(^^;)ゞ

リックさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございました(^^)
ありがたいお言葉(^^)v義父母の言葉を信じて、菖蒲!と言うことにします(^^;)ゞ

sugoimonoさん、みいみさん、a-silkさん、mo_coさん、やってみよう♪さん、世界のアイドルさん、404さん、ハマコウさん、ryo1216さん、xml_xslさん、ご訪問&nice ありがとうございました(^^)vゆっくりですが、また遊びに行きますね(^^)v
by さうざんバー (2013-05-17 18:15) 

ヒロ

こんにちは。
同じ花(たぶん)がウチの田んぼの脇にに咲いていたので
「これ何の花?」
とオフクロに聞いたら
「あやめ」
と言ってました。
菖蒲とあやめとカキツバタの見分けは本当に難しいらしいです(^^;
by ヒロ (2013-05-18 11:50) 

さうざんバー

いっぷくさん、西湘の風0829さん、tsworkingさん、ご訪問&nice ありがとうございました(^^)vまた、ゆっくりですが、遊びに行きますので、よろしくお願いします(^^)v
 
ヒロさん、ご訪問&コメント ありがとうございました(^^)v
そうなんですね(^^;)まぁ、お風呂に入っちゃってるのですが、ちょっと、ガッカリ感があって、どうしても聞いてみたくなりました(^^;)
あやめ?かもですね(^^)vありがとうございました(^^)v
来年は、どうなるか(^^;)忘れて、多分お風呂入ってると思います(^^)v

by さうざんバー (2013-05-18 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。